7月17日は山手一番街フェスタに行こう!

7月某日、高槻市松が丘「山手一番街」にあるトクダケンジ事務所にナカノアツシが現れました。

 

徳ちゃん!!これほんまなん!!?

2017年7月17日(月・祝)に高槻市は松が丘にある山手一番街で開催される「山手一番街フェスタ2017」で「ニンテンドースイッチ」が抽選で1名に当たるってほんまなん?!?!

ほんまや。てか、いま会長業務で忙しいねん。
※高槻魂!!の実行副委員長トクダケンジは山手一番街の会長です(本当に)

ちゃんと聞いてや!!イベント当日の朝9時30分から先着300名に配られるスタンプラリーカードをもらって、それに記載されているクイズをクリアしたら、そのスタンプラリーカードが抽選券になるってほんまなん?!

ほんまや。

商店街の各店舗を回って個性豊かなクイズに答えて楽しみつつ、ニンテンドースイッチが当たるチャンス!しかも、商品券などの豪華な景品もあるってほんまなん?!!
ほんまやってば。

さらにさらに!抽選会はもちろん、食べ物やライブ、トントン紙相撲大会なんかもあって、大人も子供も楽しめるイベントになってる、詳しくはこちら→ 山手一番街フェスタ2017チラシPDF(8MB)ってほんまなん?!
ほんまやって!!あと、さっきから前見えへん。

てか、あれ見てみ。

なに?


ニンテンドースイッチ(セキュリティ有)

 

うわー、ニンテンドースイッチあるやん!ルパンのアレでめっちゃ守られてるやん!

って、そんなわけあるかいな。ただのヒモやろ。

大事にしないなら怪盗アツシが頂きますわ。

ぎゃああああああああああああ


特賞(ニンテンドースイッチ)は厳重なセキュリティで管理しております。

7月17日(月・祝)は高槻市の松が丘で開催される「山手一番街フェスタ2017」に是非お越しください。

アクセス方法など詳しくはこちら→ 山手一番街フェスタ2017チラシPDF(8MB)

※高槻魂!!実行委員長のナカノアツシも出演します。

The following two tabs change content below.
ミナセ

ミナセ

休日はカフェでまったり過ごしてます:) 趣味はカメラ‧̊·*  主にサボテンと空とカプチーノを撮ってます;)

この記事をシェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください