トントン紙相撲大会の補足説明

高槻ワンパク魂!!もあと2日後となりました。

準備、楽しんでおります。

今年はアクティビティで「トントン紙相撲大会」を企画。

実行委員長と副実行委員長とトラ仮面(誰や)の3人でテスト大会をしました。

全編見ると大変なので最後の試合を6分程度、お楽しみいただける動画を用意しました。

フルはこちらから見れます。

http://twitcasting.tv/grandcolorstone/movie/369109488

 

さて、概要をまとめました。

参加料400魂
小学生以下300魂

段ボール力士を自分で作ってトントン紙相撲。

優勝者には、うまい棒トロフィーを贈呈。

初代横綱決定戦
2代目横綱決定戦

と、2場所用意しました。

1場所に付き先着32組、合計64組までの参加が可能です。

人数が読めないので、臨機応変に対応しますが、限界値だけ設定したという感じです。

前情報では12時からでしたが、11:30から制作に変更しています。
11:30~13:00 段ボール力士を作ろう(混み合っていた場合制作時間は15分間、出来た人から試合開始)
13:30~14:00 初代横綱決定戦(ベスト4から)
14:00~15:00 段ボール力士を作ろう(混み合っていた場合制作時間は15分間、出来た人から試合開始)
15:00~15:30 2代目横綱決定戦(ベスト4から)
15:30~16:00 王座決定戦 初代横綱×2代目横綱 横綱キングに挑戦

最後は天下無敵の大横綱も登場予定。

勝てるかな??

 

では、当日、みんなでトントンいたしましょう~~

 

 

The following two tabs change content below.
トクダ ケンジ

トクダ ケンジ

働かないほうの副実行委員長。やりたくない仕事がきたら急に腰痛になるよ。 / 好きな言葉:「Avec gratitude et respect!」←なんて読むかわかりませんがさっきネットで調べたフランス語。 / 世の中に対して不満なこと:マカロンはすごくおいしいけど量が少ないのでどら焼きくらいの大きさにしてほしい。それ以外、不満なことなし。

この記事をシェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください