ワンパク魂!!にワタフラのクマガイ参戦!腕相撲で参戦!

ワンパク魂!!は音楽のイベントではないのか

そう疑問に思ってしまうのは、こちらが原因!

ワタナベフラワーのクマガイが参戦!しかも腕相撲で参戦!

詳細はこちら

【まあまあ強いアームレスリング】
1回 200魂

1.対戦相手を選んでください!
「神戸のOver The Top」クマガイタツロウ or「浪速の見かけだおし」ヤマノマン
2.合図でスタート!
3.勝利するとそれぞれの条件により素敵な景品がもらえます!
右手or左手で勝利! かなり素敵な景品
両手で勝利! なかなか素敵な景品
※女の子&子供限定
参加賞 いい感じの美味しいもの

注意
※ 都合により対戦相手を選べない場合がございます。
※ 都合により景品の内容が変わる事がございます。
※ 疲れ次第閉店とさせていただきます。

 

クマガイ、歌えよ(笑)

 

そして、ワンパク魂!!は、歌よりも、トントン相撲や腕相撲などの相撲イベントになりつつあるのではないかと

ちょっとだけ気にしてみました。

The following two tabs change content below.
トクダ ケンジ

トクダ ケンジ

働かないほうの副実行委員長。やりたくない仕事がきたら急に腰痛になるよ。 / 好きな言葉:「Avec gratitude et respect!」←なんて読むかわかりませんがさっきネットで調べたフランス語。 / 世の中に対して不満なこと:マカロンはすごくおいしいけど量が少ないのでどら焼きくらいの大きさにしてほしい。それ以外、不満なことなし。

この記事をシェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください