お詫び

以前、ブログに掲載しました主な登場人物の写真に一部誤りがありました。

謹んでお詫び申し上げます。

 

ことのてんまつ

今回、主な登場人物欄にある門松良祐さんの写真を間違え、以下の写真を掲載していました。

 

正しい写真は以下の通りとなっております。

 

この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

それにしても似ています・・・。

 

並べてみると・・・これは見間違えますね。

 


ちゃんと書いておかないと、わからないレベルです。

 


あ、逆でした!一度ならず二度までも・・・

この度はご迷惑をおかけしたので、

2017年9月13日に行われる

門松良祐デビュー10周年記念ワンマンライブの告知も兼ねた画像を作成いたしました。

取り急ぎ、そちらに変更させていただきます。

申し訳ありませんでした。

 

 

主な登場人物のページはこちら

The following two tabs change content below.
ミナセ

ミナセ

休日はカフェでまったり過ごしてます:) 趣味はカメラ‧̊·*  主にサボテンと空とカプチーノを撮ってます;)

この記事をシェアする!

“お詫び” への1件のコメント

  1. ともしゃん より:

    門ちゃんから、象さん貰えるって話、どうなってるんでしょうか?
    昨年、神戸そごう前で、王様も殿様もおいでになったところでのお約束~☆笑♪

ともしゃん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください