本当のことは20%でいいのだ

みなさまは、4月1日はどう過ごしますか。

普段から嘘をついたり、大げさに言うてみたりしている自分にとっては、普段通りですが~。

けっこう、5分に1回くらいのペースで嘘ついてますので、

高槻魂!!の4月1日も普段通りだったのかもな~と思いました。

大切なことは、全部嘘にまみれないことでしょうか、

この企画の一番良い情報は間違いなく物件です。

高槻魂!!グッズ先行販売

The following two tabs change content below.
トクダ ケンジ

トクダ ケンジ

働かないほうの副実行委員長。やりたくない仕事がきたら急に腰痛になるよ。 / 好きな言葉:「Avec gratitude et respect!」←なんて読むかわかりませんがさっきネットで調べたフランス語。 / 世の中に対して不満なこと:マカロンはすごくおいしいけど量が少ないのでどら焼きくらいの大きさにしてほしい。それ以外、不満なことなし。

この記事をシェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください