高槻魂!!への意気込みを言葉じゃなく写真にしてみた

 

The following two tabs change content below.
トクダ ケンジ

トクダ ケンジ

働かないほうの副実行委員長。やりたくない仕事がきたら急に腰痛になるよ。 / 好きな言葉:「Avec gratitude et respect!」←なんて読むかわかりませんがさっきネットで調べたフランス語。 / 世の中に対して不満なこと:マカロンはすごくおいしいけど量が少ないのでどら焼きくらいの大きさにしてほしい。それ以外、不満なことなし。

この記事をシェアする!

“高槻魂!!への意気込みを言葉じゃなく写真にしてみた” への1件のコメント

  1. ikumi より:

    意気込みなぁ。。
    伝わるかなぁ。。。笑

    怖いもの見たさで
    訪問者数増えるといいね(≧∇≦)

ikumi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください